企業理念

ARE YOU READY TO MAKE SOMETHING AMAZING?

企業姿勢

パートナーとして「役立つ」という価値を、期待を超えた「驚きと感動」とともに提供します

経営理念

広告が生命線というお客様のため、クリエイティブに優れたアイデア・サービス・商品を創り出していきます

使 命

「いい仕事」を「安く」「スピーディに」を原点に「無理がきく」
「NO と言わず何とかする」という付加価値を実行し「なくてはならない」存在になる

当社の強み

<多様性・創造性・柔軟性・スピード・低価格>

営業部門・デザイン部門・製作部門・施工部門を持つ多様性と、
長い歴史の中でを積み上げてきた多種広告媒体の自社権利や、そこに関係する広範囲のネットワークを活かし、
すべてのお客様へオーダーメイドのサービスを創造・提供できるという他社にない仕組みを強みとして柔軟性とスピードを併せ持つことで低価格を実現することができる

こんな会社になりたい

『ふつうの良い会社ではなく感動を与えられる素晴らしい集団。
社員全員が原点を深め、勉強熱心で、時間は守り、美的感受性を持っている。
建築家やクリエーター、美大生が入社したいと思う小さくてもキラリと光る存在。』

55周年エンブレム

【創立55周年】
〜記念スローガン「Jump up !」と記念シンボルマーク〜

数字の「55」に段差をつけ、その中をイエローラインが太さを増しながらぐんと伸びるフォルムは、未来へ挑戦、そして飛躍する姿勢を表現しております。
また、世広が創業100周年へ向けて、期待を超える驚きと感動を社会に提供し、際立った存在へ成長していこうという思いの証しでもあります。
感性の力でジャンプする。そこに驚きと感動が生まれると思っています。
これからも、更なる飛躍を目指し、挑戦してまいります。

50周年エンブレム

【創立50周年】
記念エンブレム

2014年7月 創立50年目の統一的な目標を醸成するため、エンブレムを作成しました。
広告会社にふさわしく、装飾性を高くし、華やかに表現しました。
カラーイメージは、ゴールドが『伝統 と Authority』オレンジは『エネルギッシュな躍動と挑戦心』です。
中心にブランドマークを置き、その下に羅針盤を組み合わせました。
羅針盤は、10年後、20年後、どうなりたいかという進むべき方向性を示す進化の象徴です。

1965年7月の創業以来、私たちは湧き立つような『勢い』や『興奮』そして常に挑戦を続ける『行動力』を決してなくさないよう努めてきました。
今後も、そうした創業以来の活動をより高いレベルへ持って行き、最高の信頼と信用を勝ち得るよう、更なるチャレンジをして行きます。

Top